マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

波長が合う人・・・k

2016-09-18 08:46:20 | 日記
おはようございます。

昨夜は、パソコンを開いた瞬間寝てました・・・

という訳で赤い更新マークが途切れてしまってごめんなさい。

では、気を取り直して「は」で始まるあなたの好きなところをお伝えいたします。


ちょうが合うところ。

波長とは、人格的な雰囲気の相性が良いということだそうで。
ただ単に性格の相性が良いというような狭義での個々の性質的な相性の良さよりも、もっと広く重い意味を持つ深慮なるものなのだそうです。

私は、文句なくあなたを波長が合う人だと思いますが、いかがなものでしょうか。

あなたほど、波長が合う人を今まで知りませんし、好きだと思う感情の出処もそこにあるのではと思うのです。

こうして再び出会え、強く惹かれるのも波長の為せる業なのかもしれません。

難しいことはわかりませんが、とりあえずあなたとは、相性もいいし、波長もいいし、最高だねってことです。
(すごいまとめ方 笑)



昨日、シャワーを浴びながら、「は」で始まる言葉を考えていたときは、ハイボールを飲んでいるあなたにしようと思っていたのですが、ひと晩寝て起きたら、突如“波長”というワードのお告げがあったのです。
まぁ、眠りこけるのも悪くないってことですかね。

巷は、三連休なのですね。ゆっくりおやすみくださいませ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイボールのひとより (Unknown)
2016-09-18 11:31:09
私も貴方と波長が合うと思っています。
これは当然でしょう。

話の話題やテンポ、隣に居るときの心地よさ、愛し合っているときのタイミング、書き出したらきりがないので、ここまでにします。
たくさん、ありすぎなので。


不思議な波長です、世間広しと言えども、貴方様ほど、全ての合致する方はおりません。

だから、私は貴方から離れられないのです。
Unknown (k)
2016-09-18 11:35:57
最高に嬉しいです。
ありがとう

コメントを投稿