マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

ぐるぐる

2017-02-13 19:49:07 | 日記
白地に緑色のコントラストが鮮やかで、反射的にあの日を思い出します。

落ち着いたお店、私達以外に客のいないカウンターに座り、お店の人の目を気にしながら会話した夜。
時間が経ち少しづつ客席が埋まり出し、少し安堵した空気感。
何よりも、貴方が横にいたこと。


私が初めて食したのは、あの日が初めてで、つまりあれは、私の中ではイコール貴方なのです。
定着したイメージは拭い去ることはできず、私はそれを見る度、貴方のことを思い出すのです。


今日、写真を見た瞬間、あの日の様々な感覚が甦りました。

貴方と過ごした夢のような日々の記憶は、ふとしたきっかけで突然フラッシュバックするのだと知りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 清らかな貴方へ | トップ | emptyな〇〇〇・・・k »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤラレタ (k)
2017-02-13 21:18:20

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL