マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

近況報告・・・k

2017-04-19 20:02:21 | 日記
こんばんは

昨夜は、眠くなる薬を食後直ぐに服用したためか、お風呂から出て直ぐに眠ってしまい、肌寒くて目覚めたのは丑三つ時でした。
テレビがついていてビックリ、あんな時間にもちゃんとした番組をやっているのですね。
そんな事はどうでも良いのですが、鏡を見たら髪の毛はへんな寝癖がついてるし、洗濯物ものも終わったまま干してないし、あちゃ〜 でもそれらを丑三つ時にやる気も起きず、見なかった事にして、お布団に入って眠ったのでした。
と言うわけで、今日は朝からちょっと忙しかったのです。

そして、初の夕方までの仕事。今日はお客さまが少なかったので想像していたほど疲れませんでしたが、やっぱり一日中立ちっぱなしの仕事は大変です。
来月から、夕方までのシフトだらけなので過労死するかもしれません。
あゝ、あなたに逢わないまま死んじゃうなんて・・・よよよ

でも、いつも心の中にあなたがいてくれるだけでシアワセです。
欲をかかずに、なんて健気な私(笑)

そんな感じでおやすみなさい。
どんな〆なんでしょう。

今日は、1行で眠りこけなかったよ(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 年齢詐称 | トップ | エライ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL