マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

無事に・・・k

2016-10-15 00:44:14 | 日記
こんばんは

耐え難い睡魔の中、ご無事に帰り着かれましたでしょうか?
引き留めてしまってすみませんでした。
今日が最後になるかもしれないって思ったら、少しでもあなたを近くで感じていたかったのです。ごめんね。
そういう私も、道中睡魔と格闘する羽目になってしまいました。コーヒーとブラックブラックガムを調達して、どうにかこうにか無事に家に辿り着きました。

続きは、また明日ね。
とりあえず、無事帰還のご報告をば。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 目標は夜間行動 | トップ | 本日快晴 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL