マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

ブログのこと・・・k

2016-10-18 00:51:05 | 日記
あぁぁ・・眠りこけてしまって、せっかく書いた記事を中途半端に削除してしまいました(泣)
完全に削除したら全部復元できたのに、中途半端な事をしたばっかりに、全容復元ならず・・

さてさて、

あらためまして、こんばんは。
今日のあなたのブログを拝見して、またまた嬉しく思いました。
このブログがこんなに続いたのは、あなたのおかげに他なりません。
あなたが、ブログを開設してくれた時の驚きもさることながら、どんな状況の中でも欠かさず更新してくださる事に、ただただ感謝です。

これまでに、何回か更新をお休みしたことがありました。
更新しないと言う事は、あなたとの時間をストップさせる事であり、自分の意思で決めた事なのに、それは耐え難い辛さでした。

その時、このブログが、どれだけ大切な存在であるかを認識したわけですが、もしブログという媒体がなかったら、ここまで細かに感情をお伝えする事もなかったはずですし、昔のように1人で考え1人で完結してしまっていたような気がします。
そう考えると、500回の更新ができたのは、やっぱりあなたのおかげです。
ブログを開設してくれたあの日のあなたにありがとうを。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 二倍です | トップ | あのときのこと »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL