マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

〇〇な一年・・・k

2016-12-28 10:18:10 | 日記
こんにちは

あなたから、どんな一年だったかと問われたら
 
夢のような、以外の形容が思い浮かびません。

奇跡の再会、夢のような三日間、不思議な繋がり、何度語り合ったことでしょうね。

こんな日が訪れるなんて、夢にも思いませんでした。


あなたと再会するまでの私は、恋愛感情というものがすっかり消え失せていました。

そういう機会が訪れそうになっても、どこかであなたと比較してしまうので私の相手となる人がいないのです。

あなたほど話の合う人はいませんからね。

恋愛ドラマなどを見ると、私はもう二度と恋をすることもなく人生を終えるんだなぁって思うことはありましたが、だからと言って侘しさを感じることもなく。

あなたと恋愛していた時間がなかったなら、やり残し感満載だったかもしれませんが、その思い出があるだけで十分でした。

それなのに、今こうして再びあなたに恋をしているのですから、何なんでしょうね。私たちの繋がりって・・・

あなたと再会してから、きょうまで、毎日飽きることなくあなたの事を考えています。

どうしてこんなにあなたを好きなんだろうって。そんなに素敵な人かしらって(笑)


昨日、春の連休前のブログを読み返していました。

お盆のころの精神状態は覚えていたのですが、ここのところ、あの頃と同じような感覚に陥ってしまったような気がして

もしかして私は、あなたがお休みになると精神状態が不安定になるのかなってそれを確かめたくて。

このブログを作ったあなたはすごいですね。

私はあなたへの気持ちが高じるとあなたから離れてしまいたくなります。変な性癖だと思いますが、どうしようもありません。

そんな時にブログを読み返すと、あなたの気持ち、私の気持ちに改めて気づかされます。

このブログがある限り、私の気持ちはループ状に、あなたの元へ戻ってくる仕組みになっているのでは?(笑)

ブログがなかったら、夢のようなあなたとの再会は、夢のままで終わってしまっていたような、そんな気がします。

そう思うと、夢のような時間をこうしてあなたと共有できているのは、あなたのおかげです。

ブログに限らず、いつも気にかけてくださっているのに、時々思い出したようにブラックな私が顔を出して嫌な思いをさせて申し訳なく思っています。ごめんね。


ブログのおかげで、こんな思いでいることをお伝えできることにも感謝しています。


ということで、あなたに感謝な一年というのが最もふさわしいかな。

いつもいつもありがとう~♪

愛しています。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どきゅん! (Unknown)
2016-12-28 12:48:31
最後の文句で射抜かれました。
え〜 (k)
2016-12-28 12:53:57
こんなに長文書いたのに、最後だけ?
あなたには、これから五文字のみ書き送ります(笑)