マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

雑感ですが・・・

2016-11-07 06:24:24 | 日記
おはよう、昨日(早朝?)のブログは眠い時間帯の更新です。
またもや、うたた寝ではありませんよね?
最近は寒いので夜間は暖かくしてお休みくださいね。
本当に風邪をひきますよ。


あれから七ヶ月とは遅いようでいて、早い時の経過でした。
楽しい時は短く、苦しい時程長く感じる、七ヶ月だったようにも感じます。
特に、貴方には、そのような時間を過ごさせてしまったと、感じています。

しかし、曲がりなりにも貴方にとってプラスとなる何か、を与えることができたのであれば、そして、そう仰っていただけることは有り難いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今の気持ち・・・k | トップ | 教えてもらうこと »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL