マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

美人輩出の地

2017-05-26 06:28:44 | 日記
昨夜、テレビである地域が放送されていました。

町歩く人へのインタビューは、上通り、つるやデパート前など見覚えのある懐かしい場所でした。

一度しか行ったことがないのに、愛着のある思い出の場所です。

インタビューを受けた方が、いきなり団子が好物とコメントしていたり、何だか私を煽っている様にも感じました。


綺麗な女性を選びインタビューしていたのですが、皆さん美人の多い地域だと仰っていました。

私もその通りだと、うなずいておりました。

そういえば、貴方はインタビューを受けていなかったな、うーん、おかしい。

丁度、カフェでお食事中だったのですね。


あの時の情景と、貴方の顔がフラッシュバックし、また抱きしめたくなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« あなたへの愛・・・k | トップ | 1年前の今宵・・・k »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしの♡ (k)
2017-05-26 10:40:45
おはようございます。

あなたと上通りや鶴屋デパートに繰り出したのは、ちょうど1年前の明日ですね。(変な表現ですが 笑)

上通りは、お昼のすき焼きもイマイチだったし、夜もあんなだったし、でもでも、あなたと一緒に出来たてのお饅頭を頬張ったり、コンビニでお買い物したり、
階段でキスしたり、楽しい思い出だらけです。

鶴屋デパートでのお買物も、とっても楽しくて、ワインの選び方も、なんか素敵〜って(なぜかと言うと、ソムリエナイフのチョイスが早かったから 笑)

滅多に経験しない事であなたの男らしさを発見するというか、ケーキ押し倒しの術とか、お買物即決の術とかね(笑)
あなたがする事は、何でもかんでも素敵〜って思うわけですよ←殆どビョーキ←病名 恋の病 あー、ホントにビョーキだわ私。特効薬がみつかりませんように(笑)

1年経った今でも彼の地に足を踏み入れる度に、あなたと過ごした甘く蕩けるような時間を思い出し1人胸を焦がしているのです。
TV番組をご覧になったあなたも同じような気持ちで懐かしんでくださったのですね。とても嬉しいです。
願わくば、再びあなたと一緒に歩きたいな。
そんな事を言っても決して同調しないところが憎たらしいけど、あなたの誠実さの裏返しなんだと、これまた素敵って思っちゃう。あー、ホントにビョーキ(笑)

実は、昨日同じTV番組を見ていたらしい知人からLINEが届いたのですが、当地の話題が出たからと言って、勝手に私を思い出さないで〜気持ち悪っ、迷惑! って事で既読スルーしたのでした。

あなたとの、この大きな差。
当たり前ですけど、我ながらコワイコワイ(笑)

明日から3日間仕事なので、長文コメントはこれにておしまいです。おつきあいくださいましてありがとうございました。

気がつけば、もう金曜日。
瞬く間に月日は流れていきますね。
1週間前のワクワク感は消え去りましたが、大切な思い出がまたひとつ増えました。
ワレワレは、どこまで思い出を積み重ねていくのでしょうね♡
胸を焦がす (Unknown)
2017-05-26 18:09:48
ナイス表現です。
昨日テレビを見ていた時の感覚を、適切に表現出来なかったのですが、貴方がやってくれました。朝のブログで上手く文字に出来ず、うーん?ってな感じでおりました。でも、貴方の長文コメントを拝見し、やられました。そうなのです、その感覚をお伝えしたかったのです。
朝っぱらから、くわえるお話であったり、胸を焦がすお話であったり、話の落差が大きいですが、どうか今後もご贔屓にお願いします。
同じ感覚♡ (k)
2017-05-26 18:55:55
こんにちは
今週も終わりましたね。おつかれさまでした。
胸を焦がすに甘酸っぱさも加わる感じかな。
いい歳をして、感性はJKです(笑)

話しは変わりますけど、今日突然降って湧いたように気になる事が・・
あのね、ベッドの中の事なんだけど
あなたがイク時、私の両肩を掌で掴む?それとも腕を廻す?どっちだっけ!?
何となくは記憶があるんだけど、はっきり覚えていなくて、気になっています。
お手すきの時に回答お願いします。

変な事気になるよね(笑)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL