マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

この気持ち・・・k

2016-11-08 02:14:09 | 日記
想定外の更新、嬉しいです。ありがとうございます。

まぁそんな感じ、よくわかります。だって、私もそんな感じなんだもん(笑)


最近、しみじみと私はあなたが好きなんだって思うのですが

さっきお話しした待ち合わせ場所に現れるあなたを見て、の件を少し解説させて頂きますと

顔を見た瞬間に、懐かしさがこみ上げてくるとでも言ったら良いのでしょうか、独特な感情が湧き上がるのです。

それは、久しぶりにお逢いするせいだと思っていましたが、こちらでお逢いする時も毎回そういった感覚に見舞われるのです。

外見云々ではなくて、あなた に反応してしまうのだと思います。


その、あなた以外に抱くことのないスペシャルな感情が、2人きりになると爆発しちゃうのかな(笑)

いつだったか、あなたが言ってくださったように、私もまた、あなたをイカセルことで更なる愛おしさがこみ上げてくるのです。

あなたが好きで愛おしくて堪らない・・・でも、だからこそ、無性に物悲しさに苛まれたりもします。

それがあなたと私の違いです。



今宵は、早くからパソコンに向かったのですが何故かこんな時間になってしまいました。

どんな時間でも、いつもあなたの事を考えています。あゝ、狂ってるね私(笑)

おやすみなさい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 教えてもらうこと | トップ | 旧友?親友? »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL