マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

感謝状・・・k

2017-06-14 23:45:05 | 日記
こんばんは。

今日も遅くまでお仕事おつかれさまでした。

朝、限られた時間の中でブログの更新をするって、結構大変ですね。
書きたい事がまとまらないまま、時間は刻々と過ぎて、ごはん作りのタイムリミットは迫ってくるし、スローな私には、眠り被りながらでも夜書いた方が合っているようです。

改めて、混雑している通勤電車の中でブログを更新するなんて、私には真似のできない事だと思った次第です。
毎日欠かさずに続けてくださるあなたに感謝状を差し上げたい気分です。
ありがとうございます。

そういうところも惹かれる理由のひとつです。



やっぱり夜は眠たいですね。
たったこれだけを書く間に眠っていました。
おやすみなさい。
また明日ね♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 作者の意図 | トップ | 実はですね »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL