マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

揺るぎない気持ち・・・k

2017-06-10 23:03:38 | 日記
あなたの事を考える時間や場所に決まりはありませんが、今日のように一人で車を運転していると、より没頭して考えてしまうようです。
昨日から、ヒートアップ気味なのは、やっぱり満月の影響なのでしょうか。
昨年、送って下さった満月の写真を眺めていたら、あの時の会話が蘇ってきました。
私のために写メを撮っているあなたを想像したら、また愛おしく感じるのでした。

と言うように、何を見てもどんな事も、それは全てあなたへの気持ちの確認作業となってしまうわけなのです。
私はどうしてここまであなたに惹かれるんでしょうね。
先日は、初めて待合わせした日の事が突如脳裏を掠めると言いましたが、今日は違う場面がフラッシュバックされました。

大勢で飲んでいるテーブルの下で、あなたが足を絡めてきた場面です。
人の思考回路って、どんな風になっているのでしょうね。
あなたとの思い出がたくさんあり過ぎて、勝手にどんどん映像化されるのでしょうか。
そういう事も含めて、

今宵は、もっといろんな事をたくさん書くつもりでしたけど、睡魔にやっつけられそうなので続きはまた明日という事で、とりあえず眠りこける前に更新しますね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 同じ想いで・・・k | トップ | 揺るぎない・・・k »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薄暗い居酒屋 (Unknown)
2017-06-11 10:32:41
社内の懇親会でのヒトコマ、貴方をお招きした時の出来事です。堀ごたつの席で、貴方の向かい側に座りながら、下で悪さをしていました。少し困った貴方が魅力的で、私の足癖の悪さがエスカレートしたように記憶しています。あの時、トイレでキスしたよね。
貴方は私のものと、アピールしたかったに違いありません。よく分かりませんが、一体誰に対するアピールなのでしょう?
貴方から、きっかけを与えられると、開かずの引き出しから突然、ぽん!と懐かしい思い出が飛び出て来ます。
Unknown (k)
2017-06-11 11:24:38
こんにちは
今日は、朝からお習字なんぞをやっております。
コーヒーブレイクから戻ってきたら、コメントを発見!
あなたもよく覚えてますね。
ただし、あの時は正面ではなくて角を挟んだ隣だったように記憶していますが・・そしてトイレでキスした?
あなたが仰るんだからそうなのでしょうね。
あとね、オタクのビール大会の時に、面白い話が出る度にあなたが私の方を振り返って、一緒に笑っていたのがとても可愛かった。授業参観の日の小学生みたいだった(笑)
あなたの意外な一面でした。
あなたと郵便局で待合わせした7月から翌年の7月まで、あなたがいた毎日は本当に楽しかったです。
初めてお目にかかってから半年間ほどの清く正しく美しい日々も、それはそれで楽しい時間でした(笑)

なんだか、まるで学生時代を懐かしむような感覚でいろいろな事を思い出します。
私の人生を語る上で、あなたは欠かせない存在なんだと改めて感じます。

おっとっと、思い出に浸ってたらお習字の練習をサボってしまいそうです。ちゃんとやってから、ブログ活動しま〜す。

大好きなあなたへ
今日も大好きです♡
あなたが大好きなワタシより。
大好きのバーゲンセールや〜(笑)
さすが (Unknown)
2017-06-11 20:05:02
向かいの席でなく、隣に近い席だったのですね。貴方の記憶力は素晴らしい。
でも、貴方のカラダも素晴らしい!
とにかく何でも素晴らしい!
私もイカれてます?
信憑性欠落(笑) (k)
2017-06-11 20:10:24
こんばんは
ホメ殺し?
私は、ちっとも素晴らしくないです。
ただ・・・あなたを想う気持ちだけは最高級ultraスペシャルかな(笑)
だから、あなたには何でもしてあげたい。何でもだよ♡
Unknown (Unknown)
2017-06-11 21:50:35
貴方がそんなこというから、また、したくなった。はやく抱きたい。
えへへ (k)
2017-06-11 22:02:06
抱いて♡
私も早くしたい。
アレもコレも。
先ずは、アレからお願いします♡
さて、問題です。
最初は何を所望?

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL