マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

precious・・・k

2016-11-05 15:07:15 | 日記
こんにちは

今朝は、素敵なコメントをありがとうございました。

あなたからもお褒めの言葉を頂戴しましたが、

公約通り、昨夜は楽しい密会に終始して良かったです。

次回は自信がありませんので、昨夜が最後でも構わないと思った次第です。




人の感情って面白いですね。

この場合の人とは、自分のことなのですが。

同じような事をしているのに、日によって寂しさを感じたり、そうでなかったり、一貫性がなさ過ぎです(笑)

秋の夕暮れ時というだけで人は物悲しくなるのでしょうか。



昨日、あなたはお酒のせいか、普段言わないような事をいくつか仰いました。

ちょっと意外な感じがしましたが、私もお酒が入ると同じことを言いますね。お返し? 仕返し?

偶にああいう風に言われると嬉しいです。

それから、私の私に依る私のためのスペシャルシークレットサービス(なんのこっちゃ)は、あなた専用に決まってます。

※ あなた専用なればこそ、私のための・・・ものなのです。この意味がお分かりになったら、あなたは本当にすごいお方です。



最近、私たちの関係に於いて、法の下の平等の精神を逸脱している感が否めませんでしたが(なんのこっちゃ)、昨日は、新境地を見出した思いでした。(笑)

あの時のあなたはとても愛おしかったです。
















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ありがとう&・・・k | トップ | 相性・・・k »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Unknown)
2016-11-05 19:29:59
まさに昨日は新境地でした。 
いつもは閉じているので、昨日の感覚は、また違うものでした。
あれ、いいね!
それと、その前のスペシャルなヤツなのですが、歴代の中でも上位にランクインです。
スゴかった!
完全に昨日は、貴方にイカされた感じです。
ありがとうございました。
初めて⁉︎ (k)
2016-11-05 19:56:13
こんばんは

言われてみたら、閉じないのは初めてかもね(笑)
私は、あの時のあなたの所作と表情が堪りませんでした。
それで腰痛かなと(笑)
思い出すと疼きます(キャー)

それとね、スペシャルなあれはね
私だけのあなたって感じがするので、私が満足できるってわけです。
私の愛情の証しなので、あなた以外にあのような事をする事は過去にも未来にもあり得ません。

スペシャルなあなたへのスペシャルなサービスですえへへ

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL