マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

お詫びのお詫び・・・k

2016-11-20 12:19:57 | 日記
今朝は、驚かせてしまってすみません。

すみません、と謝りながらも

そんなに驚いて、落胆して、残念がるような事? って言う、あなたの反応に少し驚いたのも事実です。

でも、突然、お詫びされたら何事か!? と訝しく思いますよね。

私なんて、LINE中に、あのね って改まられるだけで身構えてしまうのに、配慮が足りませんでした。ごめんなさい。

・・と、あまり反省し過ぎると私らしくないって言われちゃいそうなので、もう今朝の事はなかった事にしましょう(笑)


文字から感情を推し量るって、本当に難しいですね。

でも、あなたとだから出来ることです。

偶に、意思の疎通の欠如も無くは無いですが、こんなに理解し合えるのはあなただけです。

あなたとだから出来ること、もうひとつありますけど、そちらは暫く、我慢の子です(笑)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜の夢 (Unknown)
2016-11-20 17:27:26
いったいどんな、状況で私が登場したのでしょうか。こっそり、貴方の頭の中を覗いてみたいです。まあ、大体の予想はついていますけれど・・・頭をつかんでいました?
いかん、いかん、刺激してはならないのであった!
今日も貴方のことが、頭から離れない一日でした。
それはもちろん (k)
2016-11-20 18:13:28
我らにとっての旬なソレに決まっています(笑)
追伸 (k)
2016-11-20 18:23:33
私の事が、頭から離れない

じゃなくて、私の頭を掴んでる妄想から離れない?

先日のあなたのとある行為を思い出すと悶々とします。
さて、それはどんな行為でしょう?
恥ずかしくて説明しませんけど、当ててみて(笑)
頭をつかんで (Unknown)
2016-11-20 21:58:23
なすがまま・・
ではありませんね。  
しかし、何だかわかりません。
貴方のなぞなぞは難しいです。