マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

実物も写真も・・・k

2016-10-13 23:20:56 | 日記
こんばんは

今日、ようやくあなたの写真を秘密の保管場所へ収める事ができました。
いろいろ弄っているうちに、カメラロールにある写真を削除出来なくなってしまって焦りましたが、さすが私!何とか事なきを得ました。
と言うわけで、昨日から今日と、あなたの写真と格闘しておりましたのでこれでもかという程ご尊顔を拝見した次第です。(シアワセな事です。)

秘密のアルバムをご覧頂くとわかりますが、写真で見るあなたは、日によっていろいろな顔をしていて、そのどれもが実物とはまるで別人のように感じられます。

当然ながら実物が良いに決まっていますが、写真を見ると、一瞬で思い出が蘇るのがいいですよね。
その時の会話だとか、前後の出来事だとか、ひとり思い出しては悦に入っています。
自撮りをしてくださったたくさんの写真を見ていると、あなたのガンバリが感じられてこれまた嬉しいですし。

と言うわけで、明日は久しぶりの写真撮影も楽しみにしています。
よろしくね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お楽しみ | トップ | 目標は夜間行動 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL