マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

あなたの好み・・・k

2017-07-17 21:03:53 | 日記
こんばんは

きょうも暑い一日でしたね。

あなたは三連休を終え、サザエさん症候群になっていませんか?(笑)

明日からまたがんばってね。


さっき、ラインであなたの好みって話が出ましたが

あなたは気づいていないでしょうが、お話の中に清楚な感じの、というフレーズがよく登場するので、そういう人が好みなんだろうなって迷探偵は推理しておったのであります。

それ以外に、あなたはヒントをくれないので、他にどのような好みがあるのかについての検証はなされておりません。

というより、好みありきで人を好きになるタイプではないような気がしますが、如何でしょう?

ちなみに、私は好みのタイプがはっきりしていました。←過去形です(笑)

今は、あなたが好みです。