マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

今の気持ち・・・k

2016-11-07 00:33:37 | 日記
私の気持ちを私以上に言葉にするのが上手いのがあなたです、といつか申し上げたことがありますが

昨日のブログの解釈も、然りです。

私があなたに惹かれる理由をお伝え出来ればと思ったのですが、忖度して頂けたようで良かったです。



あなたと再会してからちょうど7ヶ月が経ちました。

再会の日の出来事を思い出すたびに、昨日のことのように胸が高鳴ります。

でも、それから私たちの間に起こったことを思うと、ずいぶん時間が経ったようにも感じます。

本当に楽しくて夢のような日々でした。

初めて愛していると言葉にした時に、あなたが電話してくださった感動は忘れることができません。

そうやって、あなたと再会したおかげで、私はたくさんの感情を知りました。

楽しいことばかりではなかったはずなのに、どれも素敵な思い出となっています。

思い出を手繰り寄せると、一層あなたを愛おしく感じます。

こんなに与えてもらうばかりでいいのかなと、不安になったりするのも初めての感情です。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 相性・・・k | トップ | 雑感ですが・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL