マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

過剰反応

2016-10-12 06:33:54 | 日記
おはようございます。
今日も寒い朝です、そろそろ早めにストーブを準備しておこうかと思ったりしています。


こちらに来てから、時間に余裕のある生活をお過ごしでしたが、昨日と今日は多忙なスケジュールですね。


ところで、今日の朝、テレビで美味しいレストランを紹介していました。
そこで登場したのがなんと、じゃぶじゃぶです!
極上のじゃぶじゃぶです、って。
そこで思わず反応しました、予想通りに(笑)。


いいなぁって、思ったのですが、どうします?

そろそろ私も、超極上を・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« お詫び・・・k | トップ | 愛おしい瞬間・・・k »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (k)
2016-10-12 07:50:03
おはようございます。

寒い日は、しゃぶしゃぶに限りますね。
前回、堪能したのはいつだったのか思い出せないくらい、ご無沙汰している感じです。
ご馳走してくださる日を楽しみにお待ちいたしております
なぜか、写真の同期ができなくて、多忙な朝にも拘らずPCと格闘中です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL