マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

深く、深い気持ち

2017-06-19 18:39:52 | 日記
週末、電話で話し、貴方の暖かな気持ちを改めて、思い知らされました。


貴方からいただく、お疲れさまと言う言葉です。

短い一言なのですが、不思議とその言葉で、疲れきった体が軽くなります。


ずっと疑問に思っていたのですが、漸く謎が解けました。


例えば、仕事中私が苦しまずにいるのか、或いはお酒を飲んだ後、無事に過ごしているのか、寒さに体調を崩していないか、事あるごとに貴方の想いがあると知りました。。


抱えたトラブルが良い方向に転がり、スムーズな処理ができたこと。

運転中、普段なら数十メートル先を走っているはずが、アクセルを踏み込まず、考えられない事故を回避したこと。

貴方からの、私に対する強い想いが、そうさせているように思えてなりません。


貴方の気持ちは十分に理解しているつもりでいたのですが、先日の電話で貴方の想いの強さを改めて知りました。

単純に好き、嫌いという感情ではなく、もっと深い深い慈愛ある気持ちで、私を思ってくれていると知ったのです。


その余りある愛情が、ひとつひとつ文字から伝わって来て、そうさせているのですね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 大胆な行動 | トップ | もっともっと・・・k »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え〜!あら〜!まぁ〜! (k)
2017-06-19 20:17:32
今、気づきました。
LINEの、えへへは、このことだったのね。
ありがとう♡

でも、なぁに?事故に遭いそうだったの?
そんな事が起きたらって考えたら・・コワイです。
やっぱり、念を送らなきゃ。

確かに、好きとか嫌いとかのそれを超えるくらいの感情であなたの平穏を願っています。
でも、愛する人の平穏のために身を引くとか、それは出来ないけどね(笑)

月曜日は、気分的にもお疲れでしょうに、想定外の更新をありがとうございます。

あなたがいるから私はがんばれる、今日もそんな事を考えていました。

いつも力を与えてくださってありがとう♡
なんかね (Unknown)
2017-06-19 21:09:51
さらに貴方が好きになっちゃった。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL