マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

スペシャルな日に・・・k

2016-10-16 23:59:59 | 日記
あなたのお誕生日である今日、このブログが500回目の更新を迎えていたことに今気づいて、何だか嬉しくなりました。

衝動的に削除してしまうのではないかという危惧を乗り越えて、500回も更新できたことの意味は大きいと思います。

感情的になる度に何度ブログを削除してしまおうと思ったことか・・・よくぞ耐えました。

衝動的にと言っている割には、バックアップまで準備していたのですから、衝動的にやったあとで(後悔して)また復活するつもりでいたに違いありませんが(笑)

何はともあれ、削除しなくて今日に至るで良かったです。



きょう、あなたと初めて二人きりになった場所の前を通りました。
あの日のことは断片的にしか記憶していないのですが、私たちの始まりであったことは確かです。


帰宅して玄関の鍵を開けていたら、ふと、あなたがここにお赤飯を置いて行ってくれた時の記憶が蘇ってきて、あの頃のあなたはよほど私の事が好きだったんだなぁって(笑)、過去に遡ってあなたが愛おしく思えてきました。

今日は何故か、そんな昔のことに思いを馳せながら帰宅して、PCでこのブログを開いたら500回という数字が飛び込んできたという訳でした。


そう言えば、きょうの零時更新のブログで私が使いたかった言葉をあなたがコメントで使っていたのを見て、同じ感性にドキッとしました。

電話でお話ししたときに、何度も書いては消しを繰り返したと申し上げましたが、実はその言葉を入れたくて推敲を重ねていたのです。

時を刻む・・・あなたの素敵な文章をrefrainさせて頂きます。


私の過ごしてきた時間にも、あなたと過ごした時間が確実に刻まれています。

今までもこれからも・・・
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 素敵な時の始まり・・・k | トップ | 祝500回 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL