マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

たる所以・・・k

2017-07-18 10:02:36 | 日記

見事にやられてしまいました(笑)

あなたが始めたブログなのだから、1001回目をあなたにした方が良かったかも・・・今朝になってそんな事を思ったりしていましたが、何ということでしょう。

そんな私の小さな後悔すらあなたのあなたたる所以に見事にしてやられました。

あなたといる心地よさはそういうことなのだと改めて感じました。

欠点だらけの私の人間性をカバーしてくれるのがあなたで、こんなに偏った人間性の私を受け入れてくれる、受け入れられる? のはあなたしかいないと思います。

前に、あなたの魅力をひとつずつ挙げていったとき、包容力と表現したら意外に思われたようでしたが、そういう事を言いたかったのです。

やっぱりあなたは賢くて、私のちっぽけな思惑など凌駕するあなたの気配りに脱帽です。

私があなたに惹かれる所以は、あなたがあなたたる所以に他なりません。



追伸  1000回目の更新も1001回目の更新も、私がしちゃいます(笑)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« そして、これからも・・・k | トップ | 是非、スマホでご覧あれ! »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL