マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

内容とタイトル

2017-06-16 05:59:06 | 日記
両者、合っていたかもしれませんが、ドキッとしました。
少し狙ったでしょ?
ああ、驚いた。

実は、って言葉は貴方が仰るように、驚くタイトルと認識した次第です。


昨日の電話で、貴方が嬉しいことを発言してくれました、何か分かる?

私と電話で話している時が一番楽しい、と言ってくれた事です。

たったそれだけなんですが、昨日はその事がとても嬉しく感じられました。


貴方にとって、私は特別な存在なのだと理解し、自己満足していたのでしょう。


多少リップサービス込みのお言葉かもしれませんが、嬉しい一言でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« 実は・・・k | トップ | 想うゆえに吾あり・・・k »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は特に (Unknown)
2017-06-16 06:19:16
貴方への気持ちがヒートアップしています。
当たり前 (k)
2017-06-16 06:28:22
今朝は、忙しいの? おつかれさまです。
早い更新にびっくりです。

私は、あなたとする事が一番楽しいに決まってます。
おしゃべりもそうです。
世界で一番、私を理解してくれている人だもの。
大好き❤
その気持ち (k)
2017-06-16 08:18:39
その日によって、とか時間によってとか、人が人を想う気持ちもいろいろあります。

人が、人が、って言ってるけど
私があなたを、って何故書かないんだろうね(笑)

あなたの今朝のコメント、わかる〜って思いながら嬉しく拝見いたしました。

さっきの私のコメント、
あなたほど、私を理解してくれる人はいないって思ったのは、今に始まったことではないです。
昔からそう思っていました。
(あの頃、若いのにたいしたもんだね)
そういう事を感じていたから、お会いしたいって願ったんだと思います。

これから眼科へのお供なので、またね〜
今日のぜんざい (Unknown)
2017-06-16 18:02:38
たらふく食べましたか?
相方からの定時連絡を受け、今日は出張りましたね。ザラメおせんべいなんぞに我慢できるはずのない、あなた様!そうですそうです、食べたい時に食べなはれ!
六月も気がつけば、折り返し地点を過ぎ、貴方との密会の日も徐々に近づいて来ます。
まだ、ヒートアップするには早すぎるのですが、どうやら昨日の電話でスイッチが入ってしまった模様です。うーん、困った。
困りながらも、無事本日終了です。
おつかれさま♡ (k)
2017-06-16 18:45:59
今週もよく頑張りました!
思うけどさ、好きな人の頑張りは心から労わりたくなるものなんだね。
人は、こんなに変わるんだね(笑)
時々、考えます。
人は、誰かと四六時中いられないと悟るから、優しくなれるのかなって。
もし、生活を共にするような関係になったら、こんなに一途ではいられないものね。
いや、相手に依る?
離れているから余計気になる?
環境と感情はどういう風に比例するのかな?
仮定の話しはさておいて、右肩あがりの感情の行方が気になります。人ごとのようですけど(笑)
どこまで好きになるのかな? いつまで好きでいるのかな?
そんな感じで、本日も大好きなのです♡
ありがとう (Unknown)
2017-06-16 18:55:04
貴方に慰労されると、気持ちが楽になります。
なんだろうね、不思議と疲れが抜けるようです。さすがあなた様!
えへへ (k)
2017-06-16 18:57:25
気持ちだけじゃなくて、カラダも楽にしてあげたい♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL