マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

お久しぶり

2017-05-11 06:21:08 | 日記
おはようございます。

昨夜は眠りこけながら、深夜(早朝?)の更新ありがとう。

貴方も満身創痍の様子てすが、体調はいかがですか。
お仕事も連続勤務に入り、忙しい時期に体調不良が重なると辛いものです。

くれぐれも、無理しないでくださいね。


ゴールデンウィークが明けたと思っていたら、もう五月中旬に突入します。

このままいくと、あっと言う間に貴方との逢瀬を迎えられそうです。


今日から体調アゲアゲにして、来週末に臨みます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« ほっとひと安心・・・k | トップ | おはようございます・・・k »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな? (k)
2017-05-11 11:51:58
こんにちは
お仕事おつかれさまです。
ぶり返してない?
無理しないでね♡
今日も無事に終わりました (Unknown)
2017-05-11 19:35:07
普通の一日を過ごし、健康であることに感謝しました。
体調不良になって、健康の有り難さを認識しているようでは、いけません!
何気ない普通の生活に感謝、感謝の一日でした。
貴方のおかげで、私は元気になりました。
貴方にも感謝、感謝です。
よかったね♫ (k)
2017-05-11 19:39:14
お仕事おつかれさまでした。
ちょうど、過去記事を読み返していたらメールが届きました。
またもや同じ時刻にココに集結(笑)
明日がんばったら、またお休みだよ!
この調子だと、あっという間にXデーですね♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL