マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

実は・・・k

2017-06-16 05:55:17 | 日記
おはようございます。

昨日の電話で、あなたが仰ったことに感動した私は、その事をお伝えしようと筆をとったのでしたが、気がつくとコテンと寝てしまっておりました。まぁ、いつもの事ですね(笑)

人は、人の何を見て心を動かされるのだろうかと、先日来そんな事を考えているのですが、答えがみつかりません。
再会した時から、時間の経過と共に思いの丈が募ると言うことは、内なる魅力を見出していると言うことなのでしょうか?
人は、人の内面を重視するような高尚さをいつから持ちあわせるようになったのでしょうか。
ひたすら外見重視で生きてきたはず。
それが証拠に好みのタイプでない人に対しては、内面を見ようともしないのに。
そんな事を考えると、人が心を動かされる第一の要因は、やっぱり見かけなのだとの持論の正当性を認めざるを得ないのです。
しかしながら、その見かけの判断基準が我ながらよくわからない(笑)

あなたが良いと思えばそれで良いんだから。
昨日、何気なく仰ったであろうあなたの言葉によって謎が解明された感じでした。

さすがです。何がさすがなのか分からないけど。
ありがとう、私を理解してくれて。

と言う訳で、ワタシ基準でいくとあなたは最高に素敵な人。
本日も大好きです♡

お気をつけて行ってらっしゃい。

タイトルと内容、合ってた?(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 実はですね | トップ | 内容とタイトル »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL