マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

本質的な魅力・・・k

2017-07-12 04:02:19 | 日記
こんばんは

今日は、一年前の記事を読み返していました。
何気なく読み始めたのですが、直ぐに記憶のスイッチが入って何とも言えない気持ちになりました。

すごく辛い思いをされていた時期だった事を知ったのは、それから随分あとの事でしたが、大変な時に面倒な事ばかり言って本当に申し訳なく思った次第です。
それにしても、あなたはご自分の辛い状況を素振りにも見せず、強い人だなぁと感心感動したものでした。
(強いとひと言で済ませては申し訳ないですが)

それまでにも、お仕事のお話を伺う機会がある度に、そのような気持ちで尊敬申し上げておりましたが、そんな辛い状況に於いても普段と何ら変わらないで接してくれるあなたが愛おしくてたまりませんでした。

その事は、強烈な感動として忘れてはいなかったのですが、その頃起きた事はすっかり忘れ去っていたと言う、何とも都合の良い私の記憶力です。

昨夜、このブログを書き始めた時にあなたからLINEが届いて、一年前の出来事をあなたはちゃんと覚えていましたね。当たり前?
何だか私の都合の良い記憶力がはずかしかったです。
でも、過去記事を読み返して戒めておいたから許してね(笑)

あなたの本質的な魅力に触れて、ますますあなたが好きになりました。

こんな真夜中に思いを綴らずにいられないほど、あなたを愛おしく思っています♡
もぅビョーキ(笑)

今日も良い日でありますように!
お気をつけて。行ってらっしゃい。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 前?中?後? | トップ | その時の緊張感 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL