マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

あなたへの愛・・・k

2017-05-26 00:58:09 | 日記
こんばんは

昨日の記事の中に、咥えると言う言葉を登場させるにあたり、カテゴリーを変更してもっと赤裸々な記述にしようかとも考えたのですが、それを読むのが出勤時である事を鑑み、ソフトタッチにとどめたのでした。

ところが、今朝、見事にやられちまいました(笑)
ああ言う事を書いている時あなたは大丈夫なの?
私は、悶々として大変でした。

コメントがついつい長文になって、自分でもビックリしちゃいました。でも、最近感じている事をお伝え出来て良かったです。
あなたへの想いが鎮火しないのは、何をしていても、そこにあなたの思い遣り、優しさを感じるからに他ならないと言う事に気づきました。

肌で感じるという言葉があるように、肌を重ねている時には特にそれらを感じます。

あなたとのセックスは、身も心もひとつになっている事を実感できるから快楽も大きいのだと思います。
昔は、そんな風に考えた事がなかったので、やっぱりあなたを想う気持ちの強さがそのように感じさせるのでしょうね。

そっとあなたを口に含む時、あなたが愛おしくて堪らなくなります。
昔は、セックスの行為の1つでしかなかったものが、今は、大切な愛情表現となっていることも面白い発見です。

あなたとの相性の良さが、本当は、あなたの思い遣りに依るものだと気づく事ができて、更にあなたへの愛情が深まったように思います。

今宵もまた、なんだかんだ言いながらも、要するに私はあなたが大好きなのです♡


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 注意してご覧あれ | トップ | 美人輩出の地 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL