マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

連絡・・・k

2017-01-04 23:41:40 | 日記
こんばんは

お仕事おつかれさまでした。
今朝のタイトルは、冷やし中華始めました!みたいでしたね(笑)

突然で申し訳ないのですが、2、3日ブログをお休みさせて頂いてもよろしいでしょうか。
理由は、あなたとは関係のないものですので心配はご無用です。ごめんなさい。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 仕事、始めました | トップ | XOXO・・・k »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (Unknown)
2017-01-05 06:34:09
連絡の件は了解しました。
またのご来店をお待ちしております。
ありがとう (k)
2017-01-05 08:13:33
おはようございます。

冷やし中華屋さんっぽいね(笑)
更新はしないけど、今日も大好きです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL