マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

emptyな〇〇〇・・・k

2017-02-13 23:09:33 | 日記
今夜は、特にあなたが好き、ってお伝えしようとパソコンを開いたら

まさかの更新があってびっくりしました。

私もね、きょうお店で見た瞬間、あの日のことを思い出しました。

昨年から、シーズンになったら絶対作ろうって、あなたに見せようって企んでいました(笑)

デパ地下でも見かけたんでしたよね。そんなことを思い出したら、お土産を買った時のことや、ワインを選んだ時の情景が浮かんできて、更にそれはコンビニでの買い物へと続くんですけど、本当に夢のような楽しい時間でした。

あの罰ゲームのようなお店さえも、楽しい思い出のひとつです。あのお店があったからこそ、その後の楽しさが際立ったのかもしれません(笑)




今夜は、特にあなたが好き・・・私の好きのレベルは気まぐれなので日替わりみたいに変わるのも珍しくないのですが、今夜あなたと電話でお話しているときに何故だかそんな風に感じました。

思い出の中のあなたに恋してる? 何だか、妄想というより、幻覚みたいにあなたが現れます。

もうempty過ぎて、重症化しています。早くchargeしてもらわないと、枯渇しちゃう(笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ぐるぐる | トップ | ぐるぐるの連鎖 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL