マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

あの言葉

2016-10-19 06:20:37 | 日記
おはようございます。

昨日、貴方のブログを読んでいて、あの言葉を思い出しました。
さて、なんでしょうか?


正解は「私はいつでも貴方の見方です、離れていてもそのことを忘れないでください」と五月の貴方のブログにあった言葉です。

貴方と繋がっていると実感した、心に響く言葉でした。



私の背中をそっと押してくれる暖かい言葉で、この上ない心の支えとなっています。


迷った時や心が折れそうな時、その言葉に今でも私は支えられています。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あのときから・・・k | トップ | 嬉し楽し・・・k »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL