マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

大胆な行動

2017-06-19 06:13:22 | 日記
すっかりお疲れ気味ですね、そんな時にはぜんざいです。

疲労回復の特効薬ですね、食べたい時に食べるのが一番です。
昨日の行動は大正解ですね。

半日の勤務と思えないほど、お疲れの御様子、今日は元気になったのかな。


あの時食べたメロンは、甘くてとても美味しいものでした。
貴方と食べたから、より美味しかった?

その時の私が大胆な行動をとったのですね。
しかも、徐々にエスカレートしていった行動ね。

私はそのように思ってはいないのですが、貴方は少し恥ずかしかった?


色々考えてみたのですが、貴方の出した問題の答に、当方は心当たりがありません。

かように大胆な行動とは何なのでしょう、小心者の私は難儀しております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 本日も・・・k | トップ | 深く、深い気持ち »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え〜!? (k)
2017-06-19 08:05:57
おはようございます。

本日のタイトルを見た瞬間、さすが!
さすが、何でも分かってらっしゃると思ったのに・・わからないでござるか。
ヒント メロンを食べた場所でのことではありません。
ちょっぴり恥ずかしかったけど、あなたのそういうところが好き♡
たぶん (Unknown)
2017-06-19 12:56:51
空港でしょ?
違うかな?
正解! (k)
2017-06-19 13:02:05
って、ヒントがやさしすぎだもん(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL