マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

365

2017-04-06 06:24:49 | 日記
おはようございます、あれから一年が経ちました。


貴方とのセカンドシーズンは二年目を迎えます。
今年も同じ気持ちで桜の花を愛でることができ、嬉しさを感じています。


貴方に気持ちを伝えるために始めたブログです。
しかし、その時は何時までブログを続けるのか、全く考えていませんでした。
そんな余裕もなかった、と表現するのが正直な気持ちをです。


ただひたすら、貴方への愛しい気持ちを綴っていただけでしたから。


その後はパスワードの変更あり、ブログの引っ越し?あり、貴方のおかげで様々な改善がなされて行きました。
ありがとう。



桜の花を眺め、貴方がいてくれてよかったと、心から感謝しています。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 一周年・・・k | トップ | 自然な気持ちで »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2017-04-06 07:07:52
おはようございます。
あの時、同じブログを共有できることをとても嬉しく感じたのを思い出します。
あなたが教えてくれたパスワード、合鍵みたいに感じたから。
ちょっと危険な合鍵だったので変更したんでしたね(笑)今言われて思い出しました。
それもあなたの意外な一面でした

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL