マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

本日、二日目

2017-02-22 06:23:17 | 日記
おはよう、昨日は初お仕事お疲れ様でした。
少し疲れてます?それとも、楽しいから疲労感なし?


何事も考えすぎはよくありませんから、程々忙しいのが丁度良いのですね。
頭を切り替え、違うことに集中するので気分転換にもなるし、貴方の思考も煮詰まらず、一石二鳥ではありませんか。


本日も濃厚なサービスを期待しています。
いってらっしゃい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 感想・・・k | トップ | ますます・・・k »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰に? (k)
2017-02-22 07:28:58
おはようございます。

今日は、寒そうですね、油断して風邪など召されませんようにね。
疲れているつもりはなかったのですが、早々に寝てしまったところをみると疲れていたんだと思います。
そりゃそうですね、数時間と言えども労働した訳ですからね。

濃厚なサービス?
お客さまに? 道行く人に?
がんばります(笑)
やはり (Unknown)
2017-02-22 17:35:30
濃厚なサービスは、私だけにしておきましょう。(笑)
同時刻 (k)
2017-02-22 17:38:35
こんにちは
お仕事おつかれさまでした。
このコメント欄を開いた途端、メール受信のお知らせが。
あなたからよ。
しかも、濃厚なサービスの事を私も書こうとしてた時で、ビックリ!
でね、タイトルは、あいたいな だったんだけど。
同時刻に変更しました。
ああ、早くあいたいよ〜
同時刻 (Unknown)
2017-02-22 21:29:21
驚きました!
やはり貴方と私は、強いご縁で結ばれているのだなぁ、としみじみ感じました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL