マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

想うゆえに吾あり・・・k

2017-06-16 20:56:24 | 日記
私を理解してくれる人、あなたにはそんな感じを抱いていました。

本当は、そうではなくて、あなたが我慢して合せてくれていたのを理解者だと勘違いしていたのかもしれませんけど。

でも、あなたに受け容れてもらっている心地よさを感じていました。


今は・・・私の事を結構よく知っている人? 

たぶん、どんなジャンルの内容の事でも一番よく知っている人。

だって、カラダを熟知している人はあなた以外いないもの。

私が如何に変な思考回路の恋愛をするかも知っているし。

別れると言っておきながら直ぐに撤回するところも。

今ハタと気づきましたが、泣きのもう一回を入れたのは後にも先にもあなただけです。

あなたの前ではプライドもへったくれもありゃしませんでしたね。

失いたくないを超えて、失ったら生きていけないくらいの思いに駆られてしまいました。


それほどまでに、あなたは特別な人です。

こんなに好きで居続けられることがすごいなぁって。自分のことなのに、人ごとのように感心しています。

私みたいな三日坊主がこんなになっちゃうなんて、ね。


でも、あなたが特別であればあるほど、私たちはどのようなカタチで終わりを迎えるのだろうって、そんな事を考えたりもします。

不安だから考えてしまうのかな。


今は、あなたを好きでいられることへの感謝の気持ちしかないから大丈夫です。

何が大丈夫なのかわからないけれどとりあえず大丈夫です。


あなたを想う気持ちが日々の礎です。ありがとう♡




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 内容とタイトル | トップ | 発見・・・k »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL