マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

われわれのブログ・・・k

2017-07-13 05:27:55 | 日記
おはようございます。

またもや、こんな時間の更新です。
昨夜、あなたとの電話を切ってから、直ぐにブログに向かったはずなのに気がついたら今です。

思えば、いつも眠りこけながらよくここまで続いたものです。
あなたも、出勤前の気忙しい中、アメニモマケズフツカヨイニモマケズ毎日更新してくださって、われわれは本当にエライですね。

更新しなかったのは夢の3日間の中日だけ、という事を記事にした事がありましたが、残念ながら今年の3月にその輝かしい記録は途絶えてしまいましたね。

永遠に途絶えたかもしれない状況から、今またこうして続いているのですから、何という繋がりなのでしょう。
もちろん、あの時復活できたのはあなたのおかげですし、あの時必死になれたのは、ブログを通して、心のうちを吐露する習慣が出来ていたからだと思います。

そう思うと、このブログの存在意義は多大ですね。
全ては、ブログを始めてくださったあなたのおかげです。
ありがとう、あなたには感謝しかありません。

あっという間に週の後半ですね。
今日もお仕事がんばってね。

あなたの事を考えれば考えるほど、ここまで好きになれるのを不思議に思う感覚は相変わらずです。
まだ好きの途中のような気もするし、人はどこまで人を好きになるのか、絶賛研究中。
本日の研究結果→あなたが大好きです♡

ほんじゃ、お気をつけて。行ってらっしゃい!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« その時の緊張感 | トップ | ワレワレ »

コメントを投稿