マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

二倍です

2016-10-17 17:24:27 | 日記
やあ、こんにちは。

あら、今日は早い時間なのねと思っている、そこの貴方。
今日はこの時間なのです。


今朝、貴方のブログを開き、嬉しかったことが二つありました。
さあ、なんでしょう?
わかるなかぁ?



その一
ブログの更新回数が500回を超えたこと。
しばらく前に、500回の大台まで、まだ時間がかかりそうだなと思ったことがありました。
その後、更新回数のチェックを失念していたため、貴方から知らされびっくりしました。

まあ、ほとんど貴方が更新しているようなものですが、私も少しだけ協力しました。
私も少しだけエライ!


その二
貴方へのコメントで、貴方の使いたかった「時を刻む」という表現を私が使ったこと。
これは、とても嬉しかったな。
最初にコメントをご覧になった時の、貴方の驚く様が目に浮かびます。

似たような事を考えていたと思い、これまた嬉しかったです。
 

以上二つの嬉しさが重なり、今日は朝から暖かい気持ちになったのでありました。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 祝500回 | トップ | ブログのこと・・・k »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL