マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

ワレワレ

2017-05-12 06:24:13 | 日記
おはよう。
朝早くから今日もありがとう。

今日の体調は昨日以上に良好です。

目覚めた時に、熱っぽい感覚が消えてくると心地よく感じます。
ここ数日感じていた悪寒から解放され、清々しい朝です。


ワレワレって、カタカナにすると斬新な印象ですね。

いいですね。


さあ、今日もワレワレは頑張りますよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« おはようございます・・・k | トップ | あと1週間・・・k »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清々しい (k)
2017-05-12 07:31:49
体調良好で何よりです。清々しいって、いい言葉ですね。全てがうまくいくような活力みなぎる感じ。がんばってるあなたにぴったりの言葉です。
ありがとう (Unknown)
2017-05-12 18:52:03
なんだか、素敵なコメントです。
読んだだけで、元気が出てきます。
貴方からのお褒めの言葉は、嬉しさが一段と違います。
さえ、いよいよ来週ですよ。
どんな感じで愛してさしあげようか、考え中です。
えへへ (k)
2017-05-12 19:15:40
あんな感じ♡

コメントを投稿