マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

お詫び・・・k

2016-11-20 06:27:17 | 日記
おはようございます。

昨夜書いたブログを今読み返したら、お伝えしたい事が上手く表現出来ておらずに嫌な感じだったので勝手ながら取消しました。
昨日は、早い時間帯に書き始めたのですが、結局いつもと同じように睡魔に負けそうになったので、取り敢えず更新ボタンを押したような次第でした。
もし、既にご覧になっておられたら、何だか嫌な感じを持たれた事と思いますが、そんな訳ですのでご容赦くださいませ。

決してあなたが 素っ気ない 訳ではありません。寂しさのあまり私がそのように感じた瞬間があったという事です。こちらであちらのような事が出来るはずがないのは当然の事ですし。それこそ、どんどん欲張りになってしまっている私の心の問題なのに、そんな表現をしてしまって恥ずかしいです。

文字だけで気持ちを伝える事の難しさ(危なさ)を改めて痛感しました。
今までもそう言うことがありましたね。気をつけていたはずなのにごめんなさい。


これを書くのに1時間以上かかってしまいました。
普段のブログも、時間だけはやたらかかってしまいます。
そう思うと、電車の中で短時間で書いてくださるあなたのブログに一度たりとも嫌な思いにさせられた事がないことに驚きます。そんなところも素敵だなぁって、またあなたの魅力を発見!
結果オーライって事で許してね。

実は、明け方に夢を見ました。昨夜の電話がインプットされたせいだと思います(笑)
そんな日は、余計あなたの事を考えてしまいます。今日も大好きです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 伝えたい気持ち・・・k | トップ | お詫びのお詫び・・・k »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-20 09:59:28
今朝のブログを拝見し、驚きと落胆と残念な気持ちでいっぱいです。
貴方はいったいどうしたのでしょう。
こんな書き出しだと驚くでしょ。
実はあのブログ、拝見できませんでした。
貴方が取り消した後、更新した後のブログは読ませていただきました。
従いまして取り消し前のブログ内容はわからなのです。残念?
でも、どのような内容であっても、恥ずかしくありませんし、貴方が卑下することもありません。
貴方は隠し事出来ないでしょ(笑)。
迷探偵的推理 (k)
2016-11-20 10:45:11
おはようございます。
あなたは早起きなので、てっきりご覧になられた後だと思ったので、それでタイトルを お詫び にしたのです。

あなたはコメントの中で、あのブログ と仰しゃっています。
見ていないものを指すときに、あの とは言わないのではないでしょうか、と名探偵コナンならぬ迷探偵オバンは推理するのであります(笑)

本当は目にしてしまって、嫌な感じを受けられたのでしょう?
それなのに、見ていない事にしてくださって、あなたは何て良い方なのでしょう。
さすが私の愛した唯一無二の男です!
またまたそんなあなたにウットリです。←ビョーキだね(笑)

でも、陪審員的に考察しますと
あなたが取消したブログの内容をご存知であるならば、この お詫び と言うタイトルに違和感を持つ事はないはずですし、よって あなたは内容を知り得なかったと判断するのが妥当かと思います。
つまり、あなたがコメントに書いてくださったことには一点の曇りもないと言う事になります。

などと、何を人ごとチックに楽しんでいやがるんでしょうね。
ほらね、今朝はあんなに後悔の念に囚われて焦ってブログを削除したというのに、あっという間にこのノウテンキぶりですよ。
たいがいにしやがれ、ですよね。

お騒がいたしまして、ごめんなさい。
良かった (Unknown)
2016-11-20 11:13:10
能天気ぶりが、少し回復した様なのでひとまずOKです。よし!

貴方はそのくらいで、いい感じです。
あのですね (k)
2016-11-20 11:16:11
こんなに繊細でガラスのハートの私を誤解されていませんか?(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL