マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

ワレワレ

2017-07-13 06:18:42 | 日記
おはよう、本日も早朝からありがとう。
よく眠れました?


二人で更新を続けるブログのため、自然とそのペースも早くなります。

多分、一人でやっていたらサボり始め、お休みの日も増えていたことと思います。
今日はやめた!って。


やっぱり、二人だと大きく違います。
貴方に元気をもらい、励まされ、毎日を過ごしています。


ワレワレノ、ワレワレニヨル、ワレワレノタメのブログなのです。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« われわれのブログ・・・k | トップ | ブログ雑感・・・k »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2017-07-13 08:58:42
瞼が勝手に落ちてくる朝です(笑)
4時に起きるって大変。
あなたは、飲み会の翌日でなくてもいつも眠たいでしょうに、ブログを欠かさずに更新してくださって、ホント頭が下がります。ありがとうね♡

もし、かつての私たちがブログをやっていたら、どんなブログになったのかな?もっと直情的だった?
再会したからこそ、昔を懐かしみつつ、今を大切に思う、お互いを思いやれる・・、ブログを読み返して思うのは、このブログには愛が溢れてるってことかな(自画自賛、もとい、ワレワレ画ワレワレ賛)
あなたがこう言うことを厭わない人で良かった。

さてと、おやすみなさい(笑)

あなたは、お仕事がんばってね。
大好きです♡ ←しつこいな(笑)
しつこくない (Unknown)
2017-07-13 19:25:54
しつこくありません。
貴方のおかげで今日も平穏な一日でした。
瞼を落っことし、願ってくれたおかげです。
突然話は変わりますが、梅雨が明けないまま、夏が来てるね、こりゃ間違いない。暑くてたまらん。そちらも暑いでしょ。
空調入れて体調管理してね、爆睡していると暑くて死んじゃいますよ。
ではまた。
だ〜い好き♡ (k)
2017-07-13 19:33:41
こんにちは

本日も、お仕事おつかれさまでした。
無事に終了して何よりです。
こちらも暑かったよ〜〜
今、庭に除草剤を撒いたところです。
完全武装してたので死にそうでした。
今日はね、あなたの事を考えてました。
って、いつもじゃん(笑)

動画のあなたが昔の顔してて素敵♡

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL