マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

本日快晴

2016-10-15 07:56:29 | 日記
おはよう、深夜の居眠り運転、お疲れ様でした。

コーヒーとガムで頑張って運転したのですね!
無事でなによりてす。


昨日は突然の不具合が生じたため、結合が危ぶまれる事態が生じました。
私もビックリしたぁ。
しかし、最終的には見事ドッキングに成功し、実験は大成功しました。

二人のタイミングも良かったため、快楽倍増となりました。ほんとに気持ち良かったです。



今日は天気も良いので、一日頑張ってまいります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 無事に・・・k | トップ | 素敵な時の始まり・・・k »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れ🎵 (k)
2016-10-15 09:54:10
おはようございます。

連日の激務おつかれさまです。
お天気がよくて何よりです。

昨日は、結果オーライでしたが(笑)
半年前、発見した持論からすると由々しき問題ではなかろうかと思ったり、回数制限?年齢制限?潮時?黒魔術?
諸々の理由を考えてみたのですが、考察のみでは判断に苦慮するということしかわかりませんでした。
よって、次なる実験を以って答えを導きたいと考える所存でございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL