マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

気づいたこと・・・k

2018-01-17 22:11:21 | 日記
こんばんは

今日もお仕事おつかれさまでした。
2割残した余力は、何にお使いなのでしょうか?(笑)

そう言えば、今気がつきましたけど
入力の不具合がなおったみたいです!
これで、恋路を邪魔するものが一つ減りました。


人間て勝手な生き物だと思うのは、こんな時ですね。
不具合が起きている時は、すぐに気がついて腹立たしく思うくせに、スムーズに事が進むと、それが当たり前だと思って気づきもしない。
何かコトが起こった時に初めて自分の置かれている境遇に対しての認識を新たにするわけです。
自分で書きながら、耳の痛い話です。
入力の不具合から、自分の至らないところを省みるあたり、私も大したものです(笑)

昨夜は、あなたの投稿を見て急にあなたが愛おしくなりました。
ちょっとした事で、人の気持ちは揺さぶられるものなのですね。
そんな風に思える機会を与えられて幸せなことです。
ありがとうね♡

暖かい朝

2018-01-17 06:19:09 | 日記
同じようなことを感じていました。

Kの付く更新マークが一日途絶えただけなのに、ご無沙汰の感覚です。
これはもはや、中毒者の症状か。


今日は暖かな曇りの朝で、午後から雨が降り出すそうです。
貴方の所にあった、暖かい空気がこちらに移動して来たようです。

そう思うと、この陽気に愛しささえ感じます。

単なる暖気なのに、考え方ひとつでかなり違いますね。


今日は80%程度で頑張る予定です。