マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

あなたによる私のための頁・・・k

2017-11-03 19:11:33 | 日記
こんばんは

今日も、こちらは暖かい一日でした。
そちらは如何でしたか?

枯葉散る公園をお散歩するのが心地良さげでしたね。
投稿おつかれさまでした(笑)

あなたの投稿に、いいねマークのハートをつけたいのに、青いマークしか表示されなくて、いろいろ調べてみたのですが見つけられず…
夕方になって、何気なくいじっていたら、ハートマークが現れました!
良かった。嬉しくて全部ハートマークにしておきました。

5週間前の今頃は、あなたが気持ち悪くなる4時間前?5時間前?
そして、一転、気持ち良くなる5時間前?6時間前?
それからそれから、歴史に残る、もとい私の脳裏に残る衝撃的なシーンの6時間前?7時間前?
ほんでもって、記念すべき〇〇の15時間45分前でございます。

遠い日の出来事みたいだけど、今日あなたからお写真を見せられたら、紛れもなく私たちはあの時を一緒に過ごしたのだと、改めて愛しい時間に想いを馳せたのでした。

今日ね、何度も何度もあなたのページを拝見しながら
これは、私だけのためにあなたが苦心惨憺(笑)して用意してくださった場所なのだと思ったら、嬉しさがこみ上げできました。ありがとうね。

今日もあなたが大好きです♡


新たな楽しみ・・・k

2017-11-03 03:00:06 | 日記
おはようございます…おはようには違いありませんけど、ちょっと早いですね。

あなたからのLINEを見つけ、あちゃー!と言う気分です。
昨夜、お電話のあと眠りこけてしまって気がついたら2時でした。
窓は開けたままだし、腕は痛いし、頭まで痛いし、何だか絶不調です。

昨日は、FBの投稿ありがとうございました。
あなたのいる風景を見ることが出来て嬉しいです。
一枚の写真とコメントから、想像を膨らませながら楽しく拝見しています。
これからも楽しみにしていま〜す。

ほんじゃ、またね〜

おやすみなさい♡