マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

空白の5分間・・・k

2017-08-05 22:09:34 | 日記
私からあなたへLINEを送る事はないので、既読がつかないという事は基本あり得ません。
これまで既読がつかなかったのは、酔っ払ったあなたが電車の中で居眠りしそうになった時くらいですかね。
私からLINEを送った3月の非常事態は除きます(笑)

トークの途中で5分間既読がつかないと、何か悪い事が起きてしまったに違いないと考えるわけで、
ここのところ、妙にフライデー事件が気になっていたのは、この前兆だったのかと最悪のシナリオが浮かんで来ました。

あなたとのLINEは、過激な表現に終始しているため、誰かに見られたら一巻の終わりです。
誰かに見られたかもしれない事を想像すると、怖くて読み返すこともできません。

昨日の電話で、最近そのような不安を抱いてることを何となくお伝えしたたつもりでしたが、あなたはそういう私の不安な発言に同調する事なく瞬時に不安を払拭してくれる(ように感じる)ので、そういうところも密かに高ポイントだと感じていたのです。(今朝のブログで書いたことです。)

考えてみたら、お家でのLINEはdangerousですよね。
と言うわけで、LINEの遣り取りが出来なくなっても耐え難きを耐えしのび難きをしのぶ所存にございますので、あなたも決して無理なさらないでくださいね。



お目覚めはいかが?・・・k

2017-08-05 06:07:37 | 日記
こんばんは

無事に眠りに就けたかな?
考えたら、二日酔いの心配までする人なんて、後にも先にもあなただけです。
あなただけ! あなた限定!な事の多いこと。


おはようございます
電灯を煌々とつけたまま、スマホはどこかに転がったまま、今目が覚めました。
昨夜は、大丈夫でしたか?
・・・って、あなたを按じながら、自分が撃沈してしまって(笑)

と言うわけで、本日も、あなたを想いながら一日がスタートしました。
お昼は女子会で不在です。
(意思の疎通がないと思われるといけませんので念のため)

昨夜のLINEも電話も、ありがとうございました。
何気ないおしゃべりなのに、私的にはポイントが高いものでした。
その理由は、ヒミツです。

今日も、そんなあなたが大好き♡

赤い更新マークが途切れなくて良かった!