マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

回想・・・k

2017-05-29 22:24:45 | 日記
こんばんは

そう言えば、一年前の今日は、雨が降っていましたね。
どうして朝ごはん抜きだったのかな? ご飯よりも他の事に時間を割いてたんでしたっけ?
その辺の記憶がちょっと曖昧なんだけど、おそらくそういう事ですよね。

で、あそこへ到着して、雨の中でアレを食べて、速攻であなたがお代わりしたのにはビックリ。
その前日も、甘いお醤油を初めて食べて気に入った様子が可愛かったですし、食べ物にあまり関心を示さないあなたの意外な一面発見といった感じでした。

それからの車中も楽しいおしゃべりが続いていたのに、空港に到着した途端悲しみが押し寄せて来たんでしたね。
人の感情って、あんなに分かりやすく、ガラッと変わってしまうものなんですね。
天国から地獄へ真っ逆さまに急降下〜 そんな感じでした。
想像はしていても、実際その場に身を置くと、その悲しみたるや・・車中での切ない時間は忘れる事ができません。
あの時のあなたの涙で、私の気持ちは更に深くあなたに傾倒していったのだと思います。
(伝説の涙は、もしやコンタクトレンズの不調だったりして?笑)

空港のレストランも閉鎖されたままで、結局あの日はまともな食事にありつけないままでしたね。
でも、売店で買ったサンドイッチを並んで食べたのも楽しい思い出です。

途中ですが、本日はこれだけ書くのが精一杯。続きはまたの機会に。ゴメンね。

おやすみなさい。今宵も大好きです♡

噂の真相

2017-05-29 06:22:29 | 日記
おはよう、首の調子はいかがですか。
痛みはまだありそうですね。


これは、貴方もT-backを装着し、噂の真偽を解明する必要がありそうです。

いや、ちょっとお待ちください、その前に私に披露する必要がありますね。

そうです、噂の確認はそれからでも遅くはありません、前向きに検討しましょう。

私そういうの好きです(笑)、でも、貴方は恥ずかしがるのですね。



今週は気温が上がり、夏の暑さになるそうです。

首だけでなく、気温の上昇にもご注意を。