マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

備忘録・・・k

2017-03-18 22:51:36 | 日記
昨日、あなたへ宛てたメールを私自身の戒めのためにここに残しておこうと思います。



おはようございます。

今朝、あなたに送ったLINEに既読がつかないのでブロックされていると思いました。

私は、あなたにブロックされるくらいひどい事をしてしまったのだとようやく気づきました。

本当にごめんなさい。


あなたとのおつきあいは、どちらに進んでも私には辛い結果をもたらす事だと最初から承知していました。

夢のような時間が終わったら厳しい現実が待っている事も。

夢から目覚める刻を、いつか決めなければいけないとずっとその事が頭の隅にありました。


再会してからの一年間はまさしく夢心地でした。こんな素敵な時間を与えてもらった事に心から感謝して

そして、今が夢から目覚めるその刻なのだと思いました。


どんな別れ方をしても辛さは付き纏うことは承知していましたが・・・

とてつもない辛さからどうやって抜け出したらよいのかわからない状態です。

離婚した時には一滴も出なかった涙が、今は何をしていても泣けてきてしかたありません。

これ以上、あなたの気持ちをかき乱して迷惑をかけてはいけない事もわかっているのに、この空の向こうには確かにいると思っていたあなたがいなくなったと思ったら、どうしていいのかわかりません。

私は、本当にいつも身勝手です。

あなたを翻弄してばかりいます。

あなたに愛想をつかされても仕方ありません。


○○のところで問題が起きると、あなたと愛を語らっている場合じゃないと思ってブログをお休みしましたが、あなたがいてくれたからそんな苦境も何とか乗り越えてこれたことに今更ながら気づきました。


離れていても、あなたがいてくれる事がどんなに心の支えになっていたのかよくわかりました。

やっぱり、愛する人の存在を確かめながら生きていきたい。

愚かな私の願いです。









昨日、電話であなたは、もう少しがんばってみたらって仰いました。

昼間のラインのお返事を頂けた時点では、あなたとお話できたら、あなたのお気持ちのままに従おうと決めていました。

たとえ結果は、同じことになるとしても、あなたとお話して決断したことなら納得できると思ったのです。

そう思っていたのに、実際あなたからがんばってみたら発言をされてしまうと、とても悲しくなりました。

なんだかんだ言ってはみても、結局のところ私はあなたから離れられないのです。



久しぶりにブログを開いたまま眠りこけておりました。
そんな日常が戻ってきたことにも感謝です。