マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

健気な私(笑)・・・k

2016-12-03 23:21:53 | 日記
こんばんは

LINEトークのお知らせが届いて、そこにあなたの名前を見つけると、未だにドキドキ、トキメキを感じます。
ほらね、健気でしょ?(笑)
お風呂に入る時も、携帯電話を脱衣所まで持ち込んで、あなたからの連絡に備えている私を健気と呼ばずして何と呼ぶのでしょう(笑)
あゝ、私はいつからこんなに健気なオンナになったのでしょう(笑)


今日は、LINE移行作業をがんばりました。
最初、良さげなものだけ選んで移していたのですが、結局8月以降機種変更直前分を全部移行しました。
どんな内容のものでも、一瞬にしてその時の状況が蘇えるのは嬉しいものです。

今日は、8月分だったので、世に言う疎遠事件が懐かしかったです(笑)

以上、ご報告まで。おやすみなさい。(やっぱり睡魔には勝てません。)

同じ感覚で・・・k

2016-12-03 13:20:37 | 日記
こんにちは

自分で撮った写真に魅入っている土曜の昼下がり(笑)

昨夜の会話を思い出すと、お互い、感謝の気持ちしか表現していませんでしたね。
もし、あの会話を文字にして残したとしたら、お互いの心が美し過ぎてウソッパチに思えてしまうのではないかと言うほどでした。

でも、心からそう思ったし、いつもだったらあなたが何か言うと、ホントにそう思ってるのっておちょくってしまうけど、昨日は素直にあなたの言葉が沁みてきて、私もいつも以上素直に自分の気持ちをお伝えできたような気がします。

何なんでしょうね。私たちはいつも似たような感覚を持ちますよね。
あなたと私は、全然共通点がないと思うのですが、感覚は似ていますよね。
あなたが私に合わせてくださっていると思っていましたが、昨日お話をしていたら、あなたの感覚と私のそれとがだんだん近くなってきているように思えたのです。
あなたに感じる変化は、きっと私自身が変わったせいなのでしょう。

昨日、あなたは私を、心の支えだと言ってくださいました。
あなたは私のなに? あれからずっと考えていますけど・・出来れば七文字くらいで表現したいし(笑)
がんばって考えたいと思います。

あなたが私にとって、どのような存在であるかは、がんばらなくてもわかるのですよ(当たり前)
キャッチコピー的な素晴らしい表現を考えます(笑)

ではでは、ごきげんよう。
小春日和で気持ちがいいのでこれからお散歩にでもでかけてきます。