そふもひ

車とHIPHOPとその他もろもろを書いていこうかと思います

かなり久々

2014-03-31 15:44:50 | ランエボ
に更新

いやーまったくもって放置でしたな、かなり久々!

いやーランエボね、生産終了との事でね、はい

やはりこのご時世スポーツカーゆうのわ人気なくて売れんのでしょーなあ(´◉◞⊖◟◉`)


で、今日仕事休みなのでね、洗車をしようしたのですがカーシャンプーがきれてることに気づいて職場のカーショップに行って買ってきました

んでその時に色々物色してたらCCウォーターを見てまして
通常2000円以上するのが会員価格で1300円で、さらに容量2倍とゆうおまけ付きだったので買ってみました

こりゃー社員割引より安いのでね、普通に買いまして

使い方

水で濡れてる時に濡れたままでかけてそのまま拭き取るだけ

ものごっつ簡単な感じですな

しかも使うたびにコーティングがかかっていきどんどんツヤツヤになるとか

コーティングなんぞ前乗ってたソアラに業者でしてもらった以来なんですがね

んでまあ実際に使ってみまして感想

一発目だとゆうのになかなかキレイになりました꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱

肌触りとしては、スベスベというか、キュッキュて感じで、はい笑

内装にも使えるゆうことだったので、車内もピカピカに(o◞ิ‿◟ิo) 

まあしかし正直、俺のランエボ水洗いだけしただけでもかなりテカテカだったので、大きな感動はなかったですが、ボンネットだけが気持ちくすんでるかな?って感じだったけど、それがだいぶキレイになったので効果はかなりあるのかな?って感じですな( ‾ʖ̫‾)

まあ話はとんでこの前アップガレージに行ったら、GPスポーツとアップガレージのコラボ商品の、exas tiとかいうマフラーのランエボ用見つけましてね、値段が安くておお、欲しいとなったのですがね、正直値段安いと性能はどーなのかとゆう不安もあるわけですな

レビュー見てたら、サイレンサー外すと爆音とかかいてあったし、うーん૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა

彼女を迎えに行ったりする時など結構夜中にでかけるのが多いので、アイドリング時は静かでまわすといい音みたいなのが欲しいのですがねー

サイレンサーつけておけばいいのやもしれんけど、気持ち的にサイレンサーつけときたくないんですなー

スープラ乗ってた時はそんな事きにせず夜中もブオブオさせてましたが、もう年齢的にもそんなやかましくしたくもないしなー悩みどころですな



まあ、最近の流れとしては、鈴鹿ファン感謝デーに行った事とかかな

S耐ランエボ

あと彼女と下呂温泉に行ってきたこととか、足湯のみですが笑
温玉アイス

ちなみにこの時、卒業シーズンだったからかすげー若者ばかりでしたな、俺と彼女がはいった時も若い子ばかりでキャピキャピしてましたな

正面にミニスカートはいた女の子2人組がいて目のやり場に困ったりと笑

まあそんなこんなで最近もリア充しとりますわ

パグ

しかしパグがほしくてしょーがない、パグかわいいよーー(o◞ิ‿◟ิo) 

パグをパグパグしたいぜーうおおお(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

いつか彼女と同棲とかしたら、一緒に飼いたいねっつったりしてましたƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

パグパグ

そんなこんなで、ぴーすあう(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿