そふもひ

車とHIPHOPとその他もろもろを書いていこうかと思います

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チーコロ

2017-02-22 00:44:26 | コロ( ^ω^ U)
はい、どうもです




このブログは車と音楽をメインにって感じでしたが



もう一つ話題が増えました




それは

















犬のコロです( ^ω^U )

だしてくりーーー




黒パグ、オス
誕生日は去年のホワイトデーなので、まーじき一歳




この画像は我が家にきたばかりの時でスクスクと成長し



僕もう大人になれたかな?どう?





どんどん太って行き今では


ぼてん






あ、間違えた






よっこらせっ




ふてぶてしい感じになってきました🌝





俺の部屋で一緒に寝ているんですが




おっさんと寝てるのか?!てレベルのイビキをいつもかいてます🌝






ペロリン





そんな感じで、車の事ともあわせて、ころちの成長日記もやっていこうかなと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)





床気持ちいい





画像たくさん撮りまくっててiPhoneのデータも圧迫されてきてるくらい撮ってますが、そんなにたくさん載せてもあれなんで、今日はこの辺で🌝



また今度はコロとの出会い編から紹介していこうかなと🌝





では、また、ぴーすあうっ




バイバーイ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復活 | トップ | ふむふ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コロ( ^ω^ U)」カテゴリの最新記事