遥かな風音

チョット気になるあの日を想い、あなた達との繋がりを手繰り寄せたくて、一言を書き加えます、私の風音 ....

2016盛大な納会でした

2016年12月13日 | ウォーキング

 

  

 

雲もなく風も穏やかな師走の土曜日

風の下町ウォーキングと忘年会は常にも増して賑やかに

活気溢れて開催されました

遠く金沢から そして蓮田から途中参加してくれた

久しぶりの風さん達

お疲れさま そしてありがとう

 

風のイベントもあっという間に60回 …

こうやって支えあって

山を歩き 町を漫ろい 酒を呑み

まだまだ私たちは青春ですね

 

新しい企画も幾つか出そろったようです

記録は挑戦する為のもの

また来年も沢山ご一緒しましょう

 

   

 

良い年をお迎えください

 

 

さて たくさんの記録写真がありましたが

若干セレクトしてここに載せておきます

楽しんでください

 

 

(追)当日の酔払いから醜態のお詫びを申し上げます

回線を修復して来年度に備えます

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年の忘年会 | トップ | HAPPY 2017 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友、遠方よりきたる♪ (薫風)
2016-12-14 11:12:29
ハマ風先輩、ブログと写真のアップをありがとうございます。
酔った恐竜がとっても可愛い・・・ちっとも醜態ではありませんでしたから、ご安心を

浅草をたっぷり歩いて、名物の天丼とお好み焼きを食べて・・・盛り沢山の一日でした

はるばる北陸から遠風(仮称)さんの参加、本当に嬉しかったですね
翌日は筑波山登山の予定が、彼も酔いが残って断念したそうです

さて、最高に楽しかった思い出をぶち壊すことが・・・
風車氏に、『目が老けたから、韓国で整形して来い。』と言われました!一度だけなら聞き流しますが、数回しつこく言われ、さすがに怒り心頭!
ハゲの植毛偽装に言われたくないとも言い返せず・・・
二度とこのような不快な思いはしたくないので、今後は彼が不参加の時のみ、参加させていただきます。

では、皆様、来年も素晴らしい一年になりますように
大満足の一日! (風に吹かれて)
2016-12-17 10:21:08
久しぶりの浅草でした
七福神巡り天丼の大黒家風流お好み焼きの染太郎そして、大好物きんつばの徳太郎仕上げは電気ブランの神谷バー
まさに浅草のゴールデンルート
初めての処が多く満足満足でした
さらに金沢から蓮田からご無沙汰の仲間に会えて大満足
積み重ねて今回で60回
これからも一歩一歩みんなで一緒に歩いて行きましょうね
来年は蓮田巡り大菩薩峠能登歩きなどなど・・・・楽しみですこれからもよろしく
謝罪 (風車)
2016-12-17 15:54:27
薫風君には不快な思いをさせて申し訳ありませんでした
痴呆症の病状が進んでいるようです。
心よりお詫び申し上げます。
これからは仰せの通り顔を合わせないように薫風君の都合がつかないときに参加いたします。
ところで、初3連発 吉原・石川の遠風・徳太郎の栗蒸し羊羹(後日訪問売り切れきんつば)行列のできる点丼・お好み焼きなど風の会ならでのウオーキングで満足いたしました。
帰りはどういうルートで帰ったかは覚えていません。
歳には勝てませんね。
今年もお世話になりました! (順風)
2016-12-18 16:38:22
今年も残すところ後2週間
いろいろなことありましたが、
皆さまのお蔭で無事、怪我せず終わりそうです

遠来の友、懐かしの友、来年も会いたいです

来年もよろしくお願いします

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。