ようこそ杉戸ジュニアソフトテニス(杉戸町スポーツ少年団)ブログへ!

埼玉県杉戸町を中心に活動している、小学生以下の「ソフトテニス」クラブです。
新入団員募集中 テニスの好きな人は集まれ!

東日本☆関東近県大会

2017年07月19日 12時41分53秒 | Weblog
東日本☆関東近県大会

東日本各県より推薦されたペアが宮城県仙台泉テニスコートにて7月15日個人戦が行われ宮内・杉本ペアが準優勝を果たしました
また、猛暑の中試合で耐えに耐えての連続になりました。
決勝は関東大会での準決勝で対戦したペアでしたが惜しくも敗れてしましたが、次回の対戦が楽しみになって来ました
16日は団体戦が行われ猛暑から雨空へと変わっていく中メンバーで協力し応援して頑張りましたがベスト8で終わってしまいました。
代表としては課題の克服が急務となりましたがスタッフ選手で一体となった1日となりました。
全国大会に向けいい準備をしていこう

7月15日は茨城県神栖・鹿島にて近県大会が開催され高学年女子の後藤・目黒ペアがベスト8に入賞いたしました。
全小ペアにもう少しまで頑張りましたが惜敗となりました。
また、徳永・目黒ペア、低女米山・谷田ペアも決勝トーナメントへ進出しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。