ようこそ杉戸ジュニアソフトテニス(杉戸町スポーツ少年団)ブログへ!

埼玉県杉戸町を中心に活動している、小学生以下の「ソフトテニス」クラブです。
新入団員募集中 テニスの好きな人は集まれ!

関東大会

2017年07月06日 20時36分03秒 | Weblog
関東小学生ソフトテニス大会                        茨城県神栖市  2017.7.1・2

関東地区の代表が集う大会が茨城県神栖市で開催されました
低学年女子が2ペア、低学年男子が1ペア、高学年女子が1ペア参加し、高学年女子が優勝したペアと接戦の末第3位に入賞いたしました
3位は2年連続です低学年も1ペアが決勝トーナメントに進出するなど健闘いたしました
また、翌日行われました県対抗の団体戦では、準優勝と昨年より順位をワンランクUPさせる活躍をしました
これから大会が続きますがしっかり準備していきましょう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツ少年団大会 南部地... | トップ | 東日本☆関東近県大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。