☆ツイてる日々☆

∞I'm happy that I can travel∞

バンコク 4泊6日 3日目 (1) 2017.6

2017年07月13日 | 旅行 海外
2度目のバンコク

インターコンチネンタル バンコク
4泊6日の記録です


クラブラウンジで朝食。

パンケーキwithバナナ



カオパット



エビがたくさん入ってて、これ美味しかった
普通にお店で出てくるポーションサイズ。
卵の半熟具合も言うことなし

この後、JCBプラザラウンジ
マッサージとランチの予約をしてもらい
そのまま向かいました。

at ease massage 39 shop プロンポン



1時間30分のタイマッサージ 480baht

足を洗ってもらい、着替えたら
二階に上がってマッサージ。



けっこう力の入ったゴリゴリ系で
眠くなったり、リラックスできるという
タイプではなかったです。
でも心配した揉み返しもなかったし
まあまあ普通くらいかな。

ランチに向かいます。

トンロー駅から10分弱くらいの
タリンプリンへ。



今回、一番来たかったお店です。



中庭に面した席に通されました。



ココナッツフロストと
ライムレモングラスハニーフロスト




どちらもサッパリとしてかなり良いです。

マッサマンポークカレー



これが話題のマッサマンカレーというものなのね。
ナッツのコクなのかな。甘みを感じます。
カレーというより、シチューに近い印象。

トムヤンクン



ココナッツミルクが効いていて
食べやすい。
今まで食べた、数少ないトムヤンクンの中で一番です。

ソフトシェルクラブのフライ



ほんとに皮が柔らかで
少しも口に残りません。
スナック感覚でいただけます。

店員さん一押しのバナナケーキ



ま、見た目通り普通においしい。

ココナッツアイス
横に添えられたバナナは温かかったです。



全部美味しくて大満足です
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンコク 4泊6日 2日目 (2) 2... | トップ | バンコク 4泊6日 3日目 (2) 2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。